最初の作文

私の部屋


綿日の部屋の広いです。

あれは赤いの壁に何も写真が張ってありません。ベッドは柔らかいです。

窓の外に公園が見えました。ベッドの左にたんすが置いてあります。

ベッドの右に棚があります。人形は棚のうえに飾ってあります。

ベッドの前に飾りのテーブルがあります。

鏡が張ってあります。引き出しもあります。

いろいろな物が置いてあります。

時計やカレンダーは飾りのテーブルが置いてあります。

壁にエアコンが貼ってあります。

私の部屋がいつも寒いです。毎日私の部屋がきれいです。

私の部屋が好きです。うれしかったよ。。



Created by: YA ^0^

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 comments:

Post a Comment